東京こっち飯。

こっちの人(ゲイ)との食事のあれこれ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北千住、侵入。の巻

東西線:ブログを書いている人 ジョニーさん:色んなお店に詳しい ミサトさん:特務機関NERV所属(男) ミサトさんと食事の約束をする東西線。 場所は新宿か、もう一つ候補があるとのこと。 未踏だったその地を、 東西線が即決するのは当然の流れであった...。…

食らえ!これが肉の!限界突破(オーバードライブ)!の巻

東西線:おにくだいすき メリーさん:おにくだいすき はじめましてのお食事も 少しずつ増えてきた東西線。 高田馬場にあるという肉丼が食べれる店に 案内してくれるというメリーさんと合流する...! そして今回は、もう一つの目的もある! さて。早速だけど…

秋葉原秘密基地ハ高架下ニアリ。の巻

東西線:転職したばかり ナヲヌ:転職して1年 転職が済み、 慌ただしい毎日だった東西線。 ようやく一息つける状態となったので、 近況報告をするために、 いざ秋葉原!です。 秋葉原... は僕は昔働いてた土地だけど、 ナヲヌは縁が無いよね? うん。まず行…

蕎麦の香りに導かれ何度も...。の巻

東西線:要素あり IHさん:要素あり 最近カレーを食べることがめっきり増え、 カレーブログも検討中の東西線だったが うどんや蕎麦などを食べたい というリクエストに 応えてくれたIHさん。 麻布十番に意気揚々と向かう。 麻布十番に最後に寄ったのが、 い…