東京こっち飯。

こっちの人(ゲイ)との食事のあれこれ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ!渋谷の街で!パンの海を往く!の巻

東西線:まともじゃない うさちゃん:まともじゃない うさちゃんが東京に来るということで、 ダメ元でお誘いした結果快諾頂けることに。 『朝ごはん的な?』という リクエストを受け、東西線の出した答えとは... ハチ公前ってきっと、 もう何千何万何十万っ…

カレー→浮遊感→ぜんざい→急降下。の巻(後)

東西線:割と好きだし割と平気 こいわしさん:結構好きだし結構平気 よぴさま:平気なわけがない 銀座でスープカレーを食べた三人。 それだけを今回の目標に置いた為、 早速目的を見失う。なんとなくで水上バスに乗り... どこに降りるか、 は決めておきたい…

カレー→浮遊感→ぜんざい→急降下。の巻(前)

東西線:ルー こいわしさん:ルー ヨピさま:ルー 食べた事が無いジャンルのカレー、 という東西線の要望に 北海道スープカレーを提示してくれたヨピさま。 待ち合わせは東京交通会館の北海道物産店。 北海道を感じてから、お店に向かうコンセプトです。 あ…

でっかい命を喰らいでっかく命を語る。の巻

シショー:ほろ酔い 餃子くん:酔ってない 東西線:ほろ酔い アフロディテ様:大変 アフロディテ様お久しぶりです。 お元気でしたか? あんまり元気じゃない。 たすかりたいの。 魚食いたい、って言ったの アフロディテ様だからね。 そうです。っていうか、…

年の瀬はやっぱりカレーだよねって勝手に決めました(大阪編)。の巻

テゲやん:天使系 東西線:ゴブリン系 奈良でのカレーから翌日、 何事も無かったかのように大阪でカレー屋を目指す。 カレーってね、一晩寝るとまた食べたくなるんです。 というわけで大阪駅から一駅、天満に到着。 やっほー。 こうして面と向かっては初め…

年の瀬はやっぱりカレーだよねって勝手に決めました(奈良編)。の巻

エクエク:火属性耐性〇 東西線:火属性耐性△ 東西線には里帰り中の目標が2つあった。 大阪・奈良それぞれでカレーを食すこと。 地元奈良の数少ない友人であるエクエクと 奈良のカレー屋に向かう。カレーは主食です。 僕、大阪生まれ奈良育ちなんですが、 は…